あなたの最近読んだ本、オススメの本を募集しています。人生の変える本に出会うことで今後の人生が変わります。本とは無縁の方でも気軽に読めるような本の紹介などいろいろな本の情報をお待ちしています。








本の購入はやっぱりアマゾン本
アマゾンってすごいですね。

調べたい本がすぐに検索できますし
商品に対してレビューがあるとどんなものかも
知ることができます。

膨大な情報量の中から自分が知りたい情報を
一発で検索できるので、大変重宝しています。

中古の本屋の隣に住んでいる友達がいるのですが
もっぱらアマゾンで本を購入しているのだそうです。

とくに新品の本ではなく中古のユーズドブックを
いつも購入していると聞いたことがあります。

値段もさることながら彼いわく
アマゾンに無い本はない。
とのこと。

実際私が時々利用する六法全書も検索すると
もちろんでてきました。

よくよく調べてみると、アマゾンって本だけではないのですね。

家電やファッション、食品まであるそうです。

本を読みながらファッションのことを調べたり
本を読みながらアマゾンで買ったソファでゆったりと
しながらアマゾンで買ったチョコレートを食べる。

こんなアマゾン生活もやってみたら面白いかもしれませんね。

本だけではないアマゾンも是非試してみて下さい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bookhonhana.blog56.fc2.com/tb.php/3-98255102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




